SSブログ

【画像あり】INGNI 福袋 2013 ネタバレ! [INGNI 福袋 2013]

スポンサーリンク




INGNI 福袋 2013 ネタバレ!

大人気な理由が分かります!


INGNI 福袋の福袋は毎年大人気!

即完売は当たり前!


先日もネットでの先行予約も一瞬にして完売しました。

ショップでも福袋は即完売が後を絶ちませんね(^_^;)


1分で売り切れたようです・・・

INGNI 福袋をショップで購入した人は朝から何時間も外で並んでいたようですね。


INGNI 福袋 2013 を購入するには相当の気合がいりそうです!



ではINGNI 福袋 2013 の中身はいったい何が入っているのでしょうか?


2013年のものはまだ公開されていませんので、
2012年のもので推測してみましょう^^


image.jpg
こんなおしゃれなトートバッグに入っています。

Andysnap_019-thumbnail2.jpg
Andysnap_018-thumbnail2.jpg
Andysnap_017-thumbnail2.jpg
Andysnap_016-thumbnail2.jpg
Andysnap_015-thumbnail2.jpg
Andysnap_014-thumbnail2.jpg
Andysnap_013-thumbnail2.jpg
Andysnap_012-thumbnail2.jpg
Andysnap_011-thumbnail2.jpg
Andysnap_010-thumbnail2.jpg
Andysnap_009-thumbnail2.jpg
Andysnap_008-thumbnail2.jpg
Andysnap_007-thumbnail2.jpg
Andysnap_006-thumbnail2.jpg
Andysnap_005-thumbnail2.jpg


こんなに入って1万円です!

総額5万円以上の商品が入っていますから、
これは本当にお得ですね!!


すべて使える服ばかりですし、INGNI 福袋 はハズレがないで有名です!


これは気合を入れて購入したいですね!!


しかし、実際購入できる人はかなり限られてきます。

並んでも買えない人の方が多いです。




そこでおすすめなのが、ヤフーオークション!

是非今すぐヤフーオークションを見てみてください!

⇒ヤフーオークションでINGNI 福袋 2013を検索する。


今現在もかなりの数が出品されています。

すでに予約できた人が出品しているようですね。


今なら数が多いので購入できますが、
どんどん年末年始に近づくと数が減ってきます。

価格も高騰してきます。


出来れば安いうちに購入しておきたいですね^^


⇒ヤフーオークションでINGNI 福袋 2013を検索する。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。